じじの孫日記Z

孫の成長日記

お誕生日の話し

5月はじじとかんちゃん(筋肉が好き)の誕生月

ばば(かわいい)と はるか(ママ)が、

プレゼント買ってやるから、買い物に行くぞっ

って事でみんなでお買い物

今回の行き先は、横浜ベイクォーター

 


 

 

 

でもね、やはりね (´・д・`)

チビ達は買い物つまんないよね ( o´ェ`o)

 

 

 




が、しかし

ここには海があり、

 

更にデカイ滑り台

チビ達のテンション上がりまくり (*≧∇≦)ノ

ついでに大人も楽しい (((o(*゚∀゚*)o)))

 

 

 

 

 

 

次の動画は何度か見直してほしい (*≧∇≦)ノ

じじがお勧めの動画の見方

① ばば(かわいい)が落ちる瞬間時が止まったように見える

② ばば(かわいい)が落ちた後少し跳ねてる

③ こうせいくん まるでぬいぐるみのように力無く崩れ落ちてく

 

自分達で何度見ても笑える ( *´艸`)

又行こうね。(((o(*゚∀゚*)o)))



余談

 じじとかんちゃん(筋肉が好き)は日にちも一緒365分の1で凄くない(*゚∀゚*)?