じじの孫日記Z

孫の成長日記

美容院に行ったぞ!!

はるか(長女)が美容院を予約した。
もちろん自分の髪だっ
その間チビ達の面倒みたぞっ!!

ちなみにその美容院は、はるか(長女)の
小・中学校の同級生がオーナーだっ( ・`д・´)

(じじは生意気だと思う(`Δ´)フンッだ)

当時はかんちゃん(筋肉が好き)とも
遊んでくれたりした事もある、
だから、じじ・ばば(かわいい)も知っている。

そんなこんなで、お店に顔を出して、
商店街でチビ達と時間を潰したぞ。


・まずは商店街を2往復で疲れさす

・本屋さんでウルトラマンの本をゲット

・喫茶店でアイスクリーム食べながら
ウルトラマンの研究
f:id:ziigi:20210905200050j:plain

約2時間 頑張った、・・・(;´Д`)
f:id:ziigi:20210905194614j:plain


美容院に戻ろう

で、チビ達も切ってもらう事になったぞ!!
今までは、はるか(長女)が切っていたので、
初美容院だっ

な・なんと二人とも暴れる事なく、
おとなしく切ってもらってる、
えらい×2


f:id:ziigi:20210905194555j:plain
f:id:ziigi:20210905194707j:plain
f:id:ziigi:20210905194727j:plain
f:id:ziigi:20210905194737j:plain
f:id:ziigi:20210905194747j:plain
f:id:ziigi:20210905194758j:plain

最後は掃除だっ
f:id:ziigi:20210905194810j:plain

二人ともスッキリカッコよくなったぞ(^3^)/

村◯ありがとう!頑張ってね(^ω^)