じじの孫日記Z

孫の成長日記

プレイバック動画 14

ぃやぁぁ~ 参った×2
全く更新してない( >Д<;)
何故かって?



…………それは書く程の事が無い (´-ω-`;)ゞ



前にも書いたけど最近じじ&ばば(かわいい)
仕事が忙しい→体がキツイ→週末はダウン

かといって更新しないといけないって
強迫観念がじじを襲う (-_-)

仕方ない、いつもの過去動画だっ!!


りゅうせいくん10ヶ月頃
youtube.comyoutu.be


こうせいくん 1歳8ヶ月頃
youtube.comyoutu.be



最近チビ達
f:id:ziigi:20210619015515j:plain




















超余談
最近ブログもYouTubeも訪問者がかなり少ない
ブログ更新してないし、
YouTubeも身内向けのファミリービデオだからね
でも少し悲しい(。>д<)



当初の目的はウェブアルバムとして初めたブログ
ブログに動画を貼りたくて始めたYouTube



だけど
誰も見てないなら「もういっか」
なんて(´・д・`)
モチベーションがダダ下がりのじじ、

このページを見たみんな心の中で
「じじファイト」って2秒位応援してね(^o^)v