じじの孫日記Z

孫の成長日記

祝 レベルアップ こうせいくん 2歳

こうせいくんのお誕生日 

 

平日だったので仕事終えた後、じじ・ばば(かわいい)・かんちゃん(キムタクが好き)の三人でケーキ&プレゼントを持って訪問。

 

ケーキは予約しなかったのでホールが売り切れ

( >Д<;)

f:id:ziigi:20201111131442j:plain

合体( ・`д・´)

 

f:id:ziigi:20201111132425j:plain

 

youtu.be

りゅうせいくん が素早くろうそくを吹き消す 

(;・∀・)

ヽ(; ̄Д ̄)? なんで?・・・

 

 

もう一度着火してこうせいくんも ふ~~

f:id:ziigi:20201111132346j:plain

 

今回のプレゼントは…………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだっ!!

f:id:ziigi:20201111132628j:plain

ランニングバイク

 

 

こうせいくんだけにプレゼントすると、りゅうせいくんが ρ(тωт`) イジイジになるから

オマケで

f:id:ziigi:20201111133010j:plain

デカさでごまかす (^ω^)

 

 

 

 

ランニングバイクに乗る こうせいくんの顔が超真剣でシブイ ( ・`д・´) 

f:id:ziigi:20201111133235j:plain

 

f:id:ziigi:20201111133307j:plain

 自分で股がってしばらくこのままフリーズ

(≧▽≦)


子供の成長は早い早い、

あっという間に2歳になりました。

こうせいくん おめでとう (*'ω'*)