じじの孫日記Z

孫の成長日記

最近のお休みの朝の話し

1つ前の話しの続き
はるか(長女) 初めての骨折 その後、
毎朝整骨院に固定し直してもらいに行くのだが、
平日は保育園にチビ達を預けて整骨院に寄って仕事に行く、
が保育園のお休みの日は…
じじ&ばば(かわいい)の出番
朝一車ではるか(長女)の家に行って
ばば(かわいい)がチビ達のお世話、
じじが車ではるか(長女)を整骨院まで送り迎え、

で帰ろうとすると、りゅうせいくんがグズりだす、
「ばば(かわいい)と遊ぶ~Σ(>Д<)」

仕方なく近所をドライブ ⊂( ・ω・)⊃ブーン
そうするとビックリするほどあっけなく、

バイバ~イ ( ´∀`)/~~ となる (´・ω・`)



難しい ………( ・∋・)




整骨院がお休みの時はどうするかというと、
先生「固定の仕方教えるから、携帯で動画とってね」
だって (*´ー`*)

時代を感じると思ったじじでした。

オマケ画像
りゅうせい くん
f:id:ziigi:20200810184221j:plain
こうせい くん
f:id:ziigi:20200810184236j:plain