じじの孫日記Z

孫の成長日記

2020.01.ハッピー・ニュー・いやんばかん!!

2020.01.

孫の成長記録を足早に紹介してきて、そろそろ実年齢に追い付きそう、嬉しいような悲しい様な……

たぶん完全に追いついたらガクンッと更新頻度が下がる、
( >Д<;)

……まぁいっか(・_・)どうせ誰も見てないからね、


という感じで元日🔴初詣


基本的には家族一同で行く事にしている。
じじ・ばば・はるか(長女)・りゅうちゃん(夫)・かんちゃん(キムタクが好き)・りゅうせいくん・こうせいくん、計7人。

人混みを避けて、例年通り元日の夜に参拝。

f:id:ziigi:20200401082129j:plain

りゅうせいくん・りゅうちゃん(夫)
f:id:ziigi:20200401082154j:plain


こうせいくん・かんちゃん(キムタクが好き)
f:id:ziigi:20200401082246j:plain


f:id:ziigi:20200401091627j:plain
f:id:ziigi:20200401091644j:plain


今年も御守りゲットだぜ!




(。-ω-)zzz
f:id:ziigi:20200401091808j:plain