じじの孫日記Z

孫の成長日記

ディズニーランドの話01

2019.12.


突然!!かんちゃん(キムタクが好き)が、「パークチケットみんなの分だすからランドに行こう!」
(超かっこいい&優しい)




お言葉に甘えて、じじ・ばば(かわいい)・はるか(長女)・りゅうちゃん(夫)・かんちゃん(キムタクが好き)・りゅうせいくん・こうせいくん 計7人で夢の国へ朝からGO!!

到着
f:id:ziigi:20200329161913g:plain


最初はチビ達が喜びそうな トゥーンタウン
せっかくだから長女夫婦で楽しめるようにと、こうせいくんはじじ達がみてるから、りゅうせいくんを連れてロジャーラビットのカートゥーンスピン に乗ってきな!って事に、
f:id:ziigi:20200329183801j:plain
トゥーンタウン は、とても賑やかで色々な所からブザーや爆発音、エリアに入ってから孫二人の口がへの字で涙目、
はるか(長女)夫婦がりゅうせいくんの御機嫌を取りながらアトラクションへ、



じじ・ばば(かわいい)・かんちゃん(キムタクが好き)・こうせいくんは、ベンチで休憩&孫撮影タイム。
f:id:ziigi:20200329183930j:plain



ふと見ると15分もしないうちに長女夫婦とギャン泣きのりゅうせいくん ( ゚Д゚) な・なんで?

どうやらアトラクションの中で並んでいる時にも色々な音が聞こえていて、更に薄暗くなった中で近くにいっぱい人がいる etc.



突然 2歳の我慢限界突破‼ 暴走‼


列から離脱し逆走で入り口から脱出、
ディズニーランドに着いて朝一の事。
はぁ (/ω\)
 

つづく、