じじの孫日記Z

孫の成長日記

仮面ライダーセイバーに会いに行ったぞっ

今年も近くの住宅展示場にセイバーが来た。

チビ達一緒に写真撮るってノリノリ (*゚∀゚*)
遠くからイベントの遊具が見えて、テンションアップ
からの整理券ゲット (*>∀<*)


遊具で遊ぶにはアンケート&家を見学しないとチケット貰えない

テキトーにモデルルームを見学。

おもちゃもらって、遊具で遊んで、

f:id:ziigi:20220125145301j:plain

 

ちょっと休憩してたら、

 

 

セイバー登場  カッコいい (((o(*゚∀゚*)o)))

f:id:ziigi:20220125144122j:plain



チビ達の反応は・・・・

 

 

 

 

 

 

(´・ω・`)?アレッ

 

無表情  ( ・ω・) で固まる


りゅうせいくんは、

ニヤニヤしながら遠くから小さく手を振り、

こうせいくんは、

「怖いっ」((( ;゚Д゚))) って足にしがみつく、

f:id:ziigi:20220125153107j:plain

 


とにかく当初の目的を果たすため、
ズルズル2人連れて写真撮りに行ったけど、

 

りゅうせいくんはママと一緒じゃないヤダッ

こうせいくんは怖がってしがみつき固まったまま

係の人はコロナ対策でカメラを頼むことが出来ない

 

残された手段は自撮りしかない(´・д・`)

でもセイバーはこちらに気が付かない、

中々カメラに収まらない!
なんとかりゅうせいくんとセイバー

f:id:ziigi:20220125150451j:plain

りゅうせいくんとセイバー

f:id:ziigi:20220125150558j:plain




セイバーが展示場の中をパトロールに行くとの事、

着いて行くか聞いたら、

・・・・

 

 「イヤッ行かない」( o´ェ`o)

遊具で遊びたいって

 

滑り台でノリノリで遊んでたら

f:id:ziigi:20220125151416j:plain

f:id:ziigi:20220125151437j:plain

トロール中のセイバーに見られる。
こうせいくん固まる (´・д・`)

「怖いからもう遊ばない」  (;つД`)


りゅうせいくん一人ではエンドレス滑り台


次の遊具でぴょんぴょん飛んで跳ねて

youtube.com

f:id:ziigi:20220125152159j:plain

 

f:id:ziigi:20220125152326j:plain



再びパトロール中のセイバーに出くわすも、

 

 

 

「写真はもういい」(´・д・`)

 

 


帰り道のりゅうせいくん

「リバイスのベルト持ってくれば良かったぁ、そしたら写真撮れたのにぃ、カッコいい写真撮りたかったぁ…」と呟く。

そんなビビりのチビ達でした。

ありがとセイバー

f:id:ziigi:20220125153317j:plain