じじの孫日記Z

孫の成長日記

オモチャの話し

前に買ったオモチャの話し
はるか(長女)からチビ達は保育園でおままごとにはまってるって教えてもらう。

ばば(かわいい)は、ならセットのやつを買うと乗り気。

でもじじは半信半疑(´・ω・`)
男の子達がそんなにはまるかぁ~…?

でも、ばば(かわいい)には逆らえないので (・_・) 即購入。

魚や野菜やハンバーグ等マジックテープで着いていて、包丁で切って別れたりする、お鍋やフライパンやシンクまであるキッチンセット。


早速遊びに行くじじとばば(かわいい)


ビニール袋から出す前から、りゅうせいくんは「なんだろうねぇ~」こうせいくんはアバアバ言いながらニヤニヤと興味津々


パッケージを見た時のりゅうせいくんは………













「あ~ q(^-^q) カッコいい~」

カッコいい (´・ω・`)? …喜んでるからまぁいっか


すぐ遊び始める、りゅうせいくん野菜を切って超自慢顔 p(^-^)q
こうせいくんも真似して切れると、きゃっきゃ(σ≧▽≦)σ言ってる。

じじは割れた野菜をもとに戻す係


「今日のごはんはりゅうせいくんが作るね~」だって


じじ達が帰った後もずっと料理ごっこしてたらしい。
男の子でも楽しいんだなぁ~
良かった×2 (^ω^)